登 録 メ ン バ ー  14名 

名  前 一 言 コ メ ン ト 備 考
わかちゃん 飽きの来ない練習メニューで、楽しいサークル作りをめざします。 リーダー
さとちゃん 軽快な動きはサークル一、力もちょっと付いてきたかな。 サブ
会計渉外
ろこちゃん テニス経験者だけに何でもそつなくこなします。 サブ
運営
みよちゃん コースへ打ち分けるストロークを得意としています
ひーちゃん 球技は初めて、初歩から教えて下さい・・・
ひろちゃん バドミントン出身だけにスマッシュの破壊力はバツグン!
あべちゃん 球技は初めて、初歩から教えて下さい・・・
かっちゃん ウン十年前軟式の前衛をしていました。前衛の動きはさすが・・・
けいちゃん 硬式経験者、すべてが上手。お手本です。
10 かよちゃん 球技は初めて、ガッツで上達中。
11 えっちゃん 球技初心者、スポテを基礎から教わりたいと参加しました。
12 なかちゃん 球技初心者、スポテを基礎から教わりたいと参加しました。
13 そーさん スポテを基礎から教わりたいと参加しました。
14 ゆみちゃん 中学時代軟式をしていました。スポテ初心者です。
inserted by FC2 system