8月24日 初金曜日の練習・・・5人集まればいいかなぁ・・・
今日もイレギュラーな金曜日一面で練習と思っていたら11名の参加でした。と言う事で通常練習を行いました。
隣ではバトントワリングの練習をしていました。
@ストレッチは「さとちゃん」Aウォーミングアップは壁打ち!難しいけど基本!当分続けよう・・・Bボレーボレー、前衛、中衛Cストローク、フォア、バック、サイドステップの練習も兼ねてDコンビネーションでの球だしEコンビネーションダブルスFロブでバレーボールGゲーム
「ろこちゃん」から帰省土産のキビ団子、「あべちゃん」からナシと冷たいモノの差し入れがありました。ありがとうございます。


8月14日 お盆で火曜日の練習・・・人数が集まるかなぁ・・・
今月はコートがなかなか取れなかったのでイレギュラーな火曜日、しかもお盆にも関わらず練習日としました。4人集まればゲームも出来るし・・・と思っていたら久々の「えいちゃん」を含め何と9名の参加でした。と言う事で通常練習が出来ました。
@ストレッチは「さとちゃん」Aボレーボレー、前衛、中衛Bストローク、フォア、バックCボレーダブルスDスマッシュEコンビネーションでの球だしFフォアハンドダブルス戦G卓球ダブルスHゲーム
「ひーちゃん」から冷たいモノの差し入れがありました。


8月6日 市民体育館での練習です・・・
べっぷアリーナの予約が取れなくて今日の練習は市民体育館となりました。
壁がボールと同系色で見づらい!両サイドとも後ろが狭い!奥で他チームが練習するのでボール出しの練習が制限される!等ちょっと勝手が違いました・・・が工夫してそれなりに楽しめました。

@ストレッチは「さとちゃん」Aロブ・・・攻撃的ロブ、守備的ロブBコンビネーションでAの応用Cボレーボレー、前衛、中衛DスマッシュEショートクロスFサーブGゲーム

今日は11名の参加でした。「ろこちゃん」から箱根土産、「みよちゃん」から浅漬けの差し入れがありました。
inserted by FC2 system