9月26日 第8回定期戦(個人戦)
奇数月最終週は定期戦(個人戦)・・・今回からハンデ制とします。1位5点、2位4点、3位3点、4位2点、5位1点で3大会まで合算します。今大会参加では前回1位わかちゃん5点、3位さとちゃん、けいちゃんが3点となります。
今回も失点重視の試合で各6試合×4ゲームの総失点数の少なさを競う。
結果は(ハンデ含む)1位「けいちゃん」52失点、2位「わかちゃん」55失点、3位「いわちゃん」65失点、4位「さとちゃん」69点、5位「かよちゃん」70失点・・・でした。副賞は釜山からのフェイスパックでした。
次回のハンデは「わかちゃん」9点、「けいちゃん」8点、「さとちゃん」5点、「ひろ」4点、「いわちゃん」3点、「かよちゃん」「ろこちゃん」1点・・・となります。


9月12日 
好天続きでムシムシ状態・・・今日の参加者は11名。@「けいちゃん」のストレッチAペアストロークでウォームアップ・今日のストロークの注意点はボールがラケットに当たるまで見る事Bボレーボレー前衛Cボレーボレー中衛D今日のフォーメーション練習は「平行陣で攻める。リターンダッシュで中衛陣からボレーで攻撃する。Eスマッシュ・・・横を向く、バンザイをする、高い打点で打つF1球マッチ2ゲームGペアマッチ・・・休憩時に「いわちゃん、あべちゃん」差し入れのおやつを頂きました。今日の特筆は「かよちゃん」の反応の良さと安定感が目を見張りました・・・


9月5日 
今日から新制マンデースマイルのスタートです。リーダー「わかちゃん」、サブリーダー・会計「ろこちゃん」、会計「ちよちゃん」、運営「けいちゃん」の4人で楽しいサークル活動が出来るようお世話係を務めます。
スタート初日ですが「ろこちゃん」が家族の用事で当分お休みです。他4名がお休みで8名でスタート。今日からストレッチは輪番制で9月担当は「けいちゃん」。急のご指名でとまどいがあり若干早めのストレッチでしたが少しづつ上達しましょう・・・(10月担当は「ちよちゃん」です)
@「けいちゃん」のストレッチAペアストロークでウォームアップBストローク戦4ゲームづつCボレーボレー前衛Dボレーボレー中衛E動きながらボレーボレーF前衛のポーチにでるタイミングの練習Gスマッシュ・・・横を向く、バンザイをする、高い打点で打つH1球マッチ2ゲームIペアマッチ
・・・休憩時に「ろこちゃん」差し入れのケーキを頂きました。


inserted by FC2 system