7月25日 第6回定期戦(個人戦)
奇数月最終週は定期戦(個人戦)・・・失点重視の試合で各6試合×4ゲームの総失点数の少なさを競う。単純なサーブミスをなくしつないでいくのがポイント。結果は1位「わかちゃん」49失点、2位「ひろ」51失点、3位同率で「さとちゃん」「けいちゃん」64失点、5位同率で「ろこちゃん」「じゅんちゃん」65失点・・・でした。来月からメンバー制がスタートします。メンバーは「わかちゃん」「ろこちゃん」「ちよちゃん」準メンバー「かよちゃん」「なすちゃん」「あべちゃん」月会員「うえちゃん」「ひろ」「けいちゃん」「さとちゃん」ビジター「じゅんちゃん」・・・「いわちゃん」は他曜日のチームを決めて8月まで・・・


7月11日
外は灼熱・・・アリーナは風はないがまだしのぎよいが熱中症には気を付けて水分補給はこまめに・・・今日は「かよちゃん」「なすちゃん」がお休み、体験者1名の11名でスタート@「さとちゃん」のストレッチAストロークを綺麗ななフォームで打つ、今日は力を抜く!・・・Bボレーボレー前衛Cボレーボレー中衛Dペアーでボレーボレー戦E動きながらボレーボレーF後衛の練習GスマッシュサーブHペアマッチ・・・そろそろメンバー発表をします。7tuki最終週の練習日は定期戦(個人戦)を行います。


7月4日
気温も湿度も高いのでストレッチから汗が噴き出ます・・・「なすちゃん」がお休みで11名でスタート。@「さとちゃん」のストレッチAストロークを綺麗ななフォームで打つ、セットを早く、後ろを小さく前を大きく・・・Bボレーボレー前衛Cボレーボレー中衛Dペアーでボレーボレー戦E動きながらボレーボレーF後衛の練習GサーブHペアマッチ・・・活動状況アンケートが出そろったのでメンバーの選考に入る事になりました。


inserted by FC2 system