6月27日 第5回定期戦
今日は定期戦です。14名+体験者1名・・・まず2班のチーム分けから
Aマンデーチーム キャプテン・じゅんちゃん、さとちゃん、ひろ、かよちゃん、あべちゃん、けんちゃん、いわちゃん
Bスマイルチーム キャプテン・ろこちゃん、わかちゃん、けいちゃん、うえちゃん、なすちゃん、こうちゃん、ちよちゃん、ゴトウさん
前半戦@ストロークダブルス戦(2試合)AボレーボレーペアでBスマッシュ後衛Cロブ フォアDサーブ左サイドE全員マッチ
後半戦Fストローク卓球ダブルスGボレーボレーダブルスHスマッシュ中衛(守備付き)IロブバックJサーブ左サイドKダブルスゲーム6試合
結果は前半戦マンデーチームが4点リード、後半戦最終Kゲームまでもつれて、結果スマイルチームが僅差で勝利しました。勝利チームには「べっぷアリーナ」物販の靴下が副賞として贈られました。

終了後、マンデースマイル会則の説明と他チームでの活動状況の調査用紙の配布を行い、来月中に現在参加15名を会則での部員数9〜11名に絞り込むことを説明しました。


6月20日
金曜日から月曜日午前中まで降りっぱなしの雨で体もなまっています・・・今日は定期戦の予定でしたが2名の体験希望者がいたので通常練習に戻しました。14名の参加となったのでAコート9名、Bコート5名でスタート。@ラジオ体操第2と「さとちゃん」のストレッチAボレーボレー前衛Bボレーボレー中衛C動きながらボレーDロブとスマッシュEボレー3球Fボレーボレー戦GスマッシュH全員マッチIゲーム・・・大人数での練習だったが楽しめたかなぁ・・・来週は定期戦を行います・・・


6月13日
先週高体連でお休みと前日までの雨天で体を動かしたいメンバーの出足は快調。でも今日は中体連の予約が入り練習時間は2時間。「けいちゃん」のお友達が1名ビジターで参加12名でスタート@「わかちゃん」のストレッチAボレーボレー前衛Bボレーボレー中衛C2ペアーでストローク戦D動きながらボレーボレーFスマッシュG全員マッチ・・・1時間短縮なので端折った練習になりました。来週は定期戦を行います・・・


inserted by FC2 system