10月31日
 最終週は定期戦の予定だったがお休みが増えて来週に延期です。今日は最少人数の6名で練習です。打つ回数が多くヘトヘト状態に・・・休憩時には「いわちゃんのゼリー」「さとちゃんの安納イモ」でお腹調整しました。@「さとちゃん」のストレッチAストローク戦BストロークダブルスC卓球ダブルスDボレーボレー前衛Eボレー3球FペアボレーG動きながらボレーHスマッシュ後衛Iスマッシュ前衛JサーブKペアマッチ
   
   
   
   
   
 

 10月24日
10月から参加の二人呼び名は「みぎちゃん」と「みよちゃん」に決まりました。秋とは言え動けば汗が噴き出ます。が休憩時には秋の味覚「けいちゃんのいちじく」「あべちゃんのふかしイモ」「かよちゃんのみかん」等で長休止となります。@「さとちゃん」のストレッチAボレーボレー前衛BストロークダブルスC卓球ダブルスD動きながらボレーボレーEボレー3球FペアボレーGコンビネーションはロブ、ボレーHサーブIペアマッチJ1球マッチ
   
   
   
   
   
   
 

 10月17日
今日は「わかちゃん」がぎっくり腰で初お休みです。「さとちゃん」「けいちゃん」のアシストで全員で玉だしなどを行った様です。新しい参加者の方からできたての「栗の渋皮煮」を頂きました。
   
   
   
   
 

10月3日
10月になったとたん涼しくなりアリーナでのスポーツには最適の季節に。今日は9月に体験の連絡を受けていて延ばし延ばしの2人が参加。「なすちゃん」が2ヶ月間中国語の勉強、「ちよちゃん」は体調不良でお休みです。10名でスタートですが中体連の準備があるので2時間だけ・・・なので玉出しは練習は半分です。スポテ体験の2人はテニス経験者でぶっつけでもOK。@「さとちゃん」のストレッチAボレーボレー前衛Bボレーボレー中衛Cコンビネーションは前衛の動きを中心にCスマッシュDペアマッチ
・・・終了後「うえちゃん」の北海道土産を頂きました。


inserted by FC2 system