1月31日
今日は長期お休み2名、旅行、受験などの用事で2名、「みきちゃん」が仕事で当分お休み・・・と言うことで6名でスタート。
@わかちゃんのストレッチAウォーミングアップのストロークを長めにBストローク戦シングルCストローク戦ダブルスDボレーボレー中衛陣で体を動かすEボレーボレー前衛・・・・でクタクタ・・・休憩にはおやつがどっさりでちょっと長めにティーブレイクFスマッシュ3球Gボレー3球H20点先取の全員マッチIゲーム・・・人数が少ない分、3時間動きっぱなしで外は寒いのに、、皆汗だく、途中で半袖状態でした。「中身が濃いかった」・・・との感想でした・・・


1月24日
今日から「さとちゃん」「かよちゃん」2名が三ヶ月の長期お休み、2名が用事でお休み・・・と言うことで7名でスタート。
@じゅんちゃんのストレッチAウォーミングアップを兼ね手打ちを直す遠くからのストロークを長めにBボレーボレー中衛陣で体を動かすCボレーボレー前衛D4対3でストローク戦・・・ミスしたら抜けていきますE動きながらボレー・・・2人で交互に打ち合いますFボレー3球Gスマッシュ3球H20点先取の全員マッチIゲーム・・・来週は「ひろ」が旅行、「じゅんちゃん」が用事で不参加・・・その分中身の濃いいメニューを考えときます・・・


1月17日 
今日が今年最初のマンデー練習日です。前日からの雪と気温の低さで公道でも日陰はアイスバーン状態・・・皆ちゃんと集合できるかな・・・心配をよそに10名の参加でスタート。@さとちゃんストレッチは特に入念に・・・ウォーミングアップを兼ねAストロークを長めにBボレーボレー中衛陣で体を動かすCボレーボレー前衛でウォーミングアップ完了D5対5でストローク戦・・・ミスしたら抜けていきますEストローク戦ダブルスFボレー3球Gスマッシュ3球・・・仕上げはH20点先取の全員マッチを5ゲーム、最終ゲームはデュース5回の大接戦でした。クールダウンも「さとちゃん」が入念に行いました。来週から「かよちゃん」が3ヶ月間仕事に就くのでお休みです・・・残念・・・さみしい・・・


inserted by FC2 system