7月31日 
今日も外は真夏日。エアコンかけて水分補給に気をつけての練習です。
ストレッチは「いっちゃん」@ボレーボレー、前衛、中衛AフォアハンドストロークBバックハンドストロークCバックハンドボレーDグランドストローク回転をかける方法EチャンスボールWFスマッシュG全員マッチ・・・組み分けは「くずもちor水ようかん」Hゲーム
「ろこちゃん」四国土産「かっちゃん」から干し塩トマト「いわちゃん」からお菓子を頂きました。


7月24日
外は真夏日・・・1回(3時間)2000円弱かかるけど熱中症対策として練習前15分からエアコンを頼んでの練習です。ストレッチは「いっちゃん」@ボレーボレー、前衛、中衛AフォアハンドストロークBバックハンドストロークCバックハンドボレーDコンビネーションE全員マッチ・・・組み分けは「爬虫類が好きか?」Fゲーム
「ゆみちゃん」お菓子「かっちゃん」から梅干し「さとちゃん」から北海道土産を頂きました。


7月3日
7月に入って急に暑くなり外は真夏日。今月からアリーナではエアコンが使える様になったのでマンデーでも早速使用することに・・・今日は11名での練習です。ストレッチは「いっちゃん」がお休みなので「ひでちゃん」です。何やら昭和3?年の青年体操とかを取り入れ大笑いしながらの楽しいストレッチでした。@ボレーボレー、前衛、中衛AフォアハンドストロークBフォアハンドスライスCバックハンドストロークDバックハンドスライスE弱点を突く、前衛に連続攻撃FコンビネーションG全員マッチ・・・組み分けは「暑さに強いか否か」Hゲーム
「ゆみちゃん」「かっちゃん」から果物、「ひでちゃん」からお気に入りのウエハウスお菓子、「ろこちゃん」から冷菓を頂きました。
inserted by FC2 system