3月20日 春分の日
祭日なので5、6名と思いきや12名での練習となりました。最近出席率がいいわぁ・・・
練習開始から雨が降り出し室内は暗い感じです。が、照明代が高いので暗いままでの練習です。
ストレッチは「えっちゃん」@ボレーボレー、前衛、中衛AフォアハンドストロークB8の字ストロークCカットボール(スライスボール)DコンビネーションE全員マッチ・・・組み分けは・・・巻き寿司の話が出ていたので今年恵方巻を食べたか否かFゲーム
「ゆみちゃん」「かよちゃん」からお菓子を頂きました。


3月13日
小雨がぱらついて肌寒いのに室内に入るとムッとした空気・・・メインコートで新体操の練習中で暖房を入れていた為今日は12名での練習です。
ストレッチは「えっちゃん」@ボレーボレー、前衛、中衛AフォアハンドストロークB8の字ストロークCカットボール(スライスボール)D全員マッチ・・・組み分けは・・・昔私は「文学少女」「スポーツ少女」Eゲーム
「さとちゃん」から屋久島土産、「かっちゃん」「けいちゃん」お菓子を頂きました。


3月6日
3月でもまだまだ寒い・・・が動けば暑くなる季節。途中から半袖も・・・
今日はお休み3名の12名での練習となりました。
今日はストロークについて・・・ラケットを振り抜く!腕は1本の棒のように!
ストレッチは「えっちゃん」がお休みで「かよちゃん」です@ボレーボレー、前衛、中衛AフォアハンドストロークBバックハンドストロークC8の字ストロークDセンタータッチE卓球ダブルスF全員マッチ・・・組み分けは「ジャージの色Gゲーム
「ゆみちゃん」からお菓子を頂きました。
inserted by FC2 system