2月13日 
日差しがあれば暖かく感じるけど、日陰だと寒い寒い・・・
今日は風邪からの復帰があればインフルエンザでお休みがあったりと12名での練習となりました。
今日の集中特訓はバックハンドストローク、ボレーの復習での球出し。
ストレッチは「ろこちゃん」@ボレーボレー、前衛、中衛AフォアハンドストロークBバックハンドストロークCバックハンドロブDコンビネーションE員マッチ・・・組み分けは「卵かけごはんが好きか嫌いか・・・」Fゲーム
「ろこちゃん」からお菓子、「えっちゃん」「ひーちゃん」からチョコレートを頂きました。


2月6日 
外は強風が吹き荒れています。インフルエンザやお仕事などのお休みがあり今日も11名での練習となりました。
今日は先週苦手が露見したバックハンドを中心に球出しをしました。
ストレッチは「ろこちゃん」@ボレーボレー、前衛、中衛AバックハンドストロークBバックハンドロブCフォアストローク・・・グリップテープ争奪戦?フォア・ロブ?バック・ストローク?バック・ボレ?ボレーボレー?左ショートクロス?ボレー・・・結果1位ろこちゃん28点、2位かっちゃん、ひでちゃん26点、4位けいちゃん24点、5位あべちゃん、なかちゃん22点、7位いわちゃん21点、8位さとちゃん20点、9位いっちゃん19点、10位えっちゃん15点・・・
D員マッチ・・・組み分けは「インフルエンザワクチンを打ったか?」Eゲーム
「ろこちゃん」からお菓子、「えっちゃん」からチョコレート、「いわちゃん」イタリア?お土産、「かっちゃん」から手作りのキンカン漬けを頂きました。
inserted by FC2 system