11月27日  忘年会(於:亀の井ホテル)
ちょっと早いですが今日は忘年会・・・みんなからもっとしごいて良いよと言う意味も込めて?「わかちゃん」に贈り物がありました。
今日は11名での練習です。たらふく食べた後なのではじめは腹ごなし・・・がゲームにはいると好打連発!おなか一杯の方が動きが良いことがわかりました。
ストレッチは「ろこちゃん」@ボレーボレー、前衛、中衛AフォアハンドストロークBバックハンドボレー・はじくC八の字ストロークDストローク線ダブルスE卓球ダブルスF全員マッチ・・組み分けは習うなら「俳句」「川柳」Gゲーム
「ろこちゃん」からお土産を頂きました。


11月20日 
11月にして厳しい冷え込みが続いて体調管理が難しい・・・
今日は9名での練習となりました。
ストレッチは「ろこちゃん」の代わりで「かよちゃん」@ボレーボレー、前衛、中衛AフォアハンドストロークBバックハンドストロークCチャンスボールダブルスDポーチE全員マッチ・・組み分けは習うなら「絵手紙」「水彩画」Fゲーム
「ゆみちゃん」「えっちゃん」「かっちゃん」からお菓子、「あべちゃん」から果物を頂きました。


11月13日
朝の冷え込みが厳しさを増して今日は8度・・・今日は9名での練習となりました。
ストレッチは「ろこちゃん」の代わりで「かよちゃん」@ボレーボレー、前衛、中衛AフォアハンドストロークBバックハンドストロークCバックハンドボレーD全員マッチ・・組み分けはすき焼きに大根を「入れる」「入れない」」Gゲーム
「ゆみちゃん」からお菓子、「さとちゃん」からお土産を頂きました。
inserted by FC2 system