9月26日
今日は当初アリーナでの実業団バレーボールの練習日がキャンセルになり急遽練習日となったので人数が集まるか心配だったが11名での練習となりました。
ストレッチは「さとちゃん」@ボレーボレー、前衛、中衛AストロークBロブショット打ち合いCロブショットD中衛陣VS後衛陣E中衛陣VS後衛陣ゲーム形式FコンビネーションF全員マッチGゲーム
今日の組み分けはズボンの「色分け」。


9月20日 イレギュラーな火曜日
台風16号の接近で学校が臨時休校、でも早朝で降り止み影響なし・・・と言うことでまたまた助っ人が参加してくれました。久々「ひろ」も参加しメンバー9名+1名での練習です。
ストレッチは「さとちゃん」です。@ボレーボレー、前衛、中衛AストロークBロブショットCショートクロスDボレーダブルスEコンビネーションF全員マッチGゲーム
今日の組み分けはズボンの「色分け」。


9月5日 
今日は台風接近の予報で学校が臨時休校・・・と言うことで助っ人が参加してくれました。メンバー11名+1名での練習です。
ストレッチは「ゆみちゃん」です。@ボレーボレー、前衛、中衛AストロークBロブショットCスマッシュDハイボレーEコンビネーションF全員マッチGゲーム
今日の組み分けはズボンの「色分け」。「ひーちゃん」から下関土産「かっちゃん」からお菓子を頂きました。
inserted by FC2 system