8月29日 
昨日久々の降雨で今日は涼しい・・・今日は10名の参加練習スタート。
ストレッチは「かよちゃん」です。@ボレーボレー、前衛、中衛AストロークBロブショットCショートクロスD8の字ストロークEコンビネーションF全員マッチGゲーム
今日の組み分けはズボンの「色分け」。「ゆみちゃん」「かっちゃん」から果物、「ろこちゃん」からお菓子、「さとちゃん」は皆に手作りの梅干しを配りました。


8月15日 
お盆で終戦記念日・・・今日は何人集まるのやら・・・1面で準備をしていたら9名の参加がありました。また、見学者が1名あり経験者だったのでそのまま練習に参加されました。
ストレッチは「さとちゃん」です。@ボレーボレー、前衛、中衛AストロークBロブショットCショートクロスDチャンスボールダブルスEコンビネーションF全員マッチGゲーム
今日の組み分けはズボンの「色分け」。「いわちゃん」「あべちゃん」からお菓子お菓子を頂きました。


8月1日
夏休みの隣のコートは小学生ダンスチームの練習。皆体が柔らかく上手、何より楽しそうに練習しているのが微笑ましかった。今日はテニススクールに通っているお孫さんを入れて10名での練習です。
ストレッチは「けいちゃん」です。@ボレーボレー、前衛、中衛AストロークBロブショットCチャンスボールダブルスDコンビネーションE全員マッチFゲーム
今日の組み分けは「色分け」。「ろこゃん」からお菓子、「かっちゃん」から梅干し、「ひーちゃん」からゼリーを頂きました。
inserted by FC2 system