4月25日 
地震から10日たち2週間ぶりの練習です。久しぶりに出会ってまずは状況確認から・・・皆冷蔵庫の中身が飛び出た、食器が少し割れたくらいで体を動かしたく練習再開を楽しみに待っていたようです。
今日は5名お休みの9名で練習です。
ストレッチは「さとちゃん」Aボレーボレー、前衛、中衛Bストローク・・・遠く、強く打つを心がけて・・・CドロップショットDバックハンドスライスEコンビネーションF全員マッチGゲーム
今日の組み分けは「服装の色」、「ひーちゃん」からお菓子を頂きました。


4月11日 
今日は隣のバレー講座がお休みでがら〜〜んとして室内・・・メンバーもお休みが多く8名での練習となりました。
ストレッチは「かよちゃん」Aボレーボレー、前衛、中衛Bストローク・・・遠く、強く打つを心がけて・・・CドロップショットDバックハンドスライスEコンビネーションF全員マッチGゲーム
今日の組み分けは朝食は「パン、ごはん?」
「えっちゃん」から東京土産を頂きました。


4月4日 花見
昨日から今日朝方まで雨・・・が、晴れ間も出て風もなく上天気に・・・別府公園の桜は満開!チューリップやツツジも咲き一番の花見日和、だが、朝の雨で花見客はいるんだが弁当を広げる人はちらほら・・・ほぼ独占状態、こんな風景を留学生が被写体にとこちらを狙う・・・
今日は花見11名、練習12名の参加です。
ストレッチは「かっちゃん」Aボレーボレー、前衛、中衛Bストローク・・・遠く、強く打つを心がけて・・・CドロップショットDコンビネーションその1Eコンビネーションその2F浮き球WG全員マッチHゲーム
今日の組み分けは「山形に行ったことがある?」
「かよちゃん」から柏餅、「かっちゃん」からコーヒー、「あべちゃん」からいちご、「いわちゃん」からゼリー、「けいちゃん」からお菓子、「ゆみちゃん」から手作りお惣菜を頂きました。
inserted by FC2 system