3月28日 
やっと桜の開花宣言・・・とは言っても少し肌寒いかも・・・でも半袖が2人、フリースなどの厚着が居たりと肌感覚は随分違うような・・・
今日は風邪の病欠などで10名の参加です。
ストレッチは「なかちゃん」Aボレーボレー、前衛、中衛Bストローク・・・遠く、強く打つを心がけて・・・C2m後ろからのストロークDショートクロス右Eバックハンドボレーの打ち方FコンビネーションG全員マッチHゲーム
今日の組み分けは「かよちゃん」で6時前に起きた?でした・・・結果は朝寝坊組の勝ち!
「なかちゃん」「かっちゃん」からお土産を頂きました。


3月21日
今日は祭日・・・3人お休みは聞いていたのでの少人数での練習になると思っていたら11名も参加しました。
病欠だった「ゆみちゃん」が今日から復帰しました、久しぶりなので動ける範囲でと言っていたのですが結構ハードに動いていました。
ストレッチは「なかちゃん」Aボレーボレー、前衛、中衛Bストローク・・・遠く、強く打つを心がけて・・・Cバックハンドボレーの打ち方D八の字ストロークE浮き球ダブルスFコンビネーションG全員マッチHゲーム
今日の組み分けは「なかちゃん」でお好み焼きは「関西風」「広島焼き」
「ゆみちゃん」から長崎土産、「なかちゃん」大阪土産を頂きました。大阪土産は次週に・・・


3月14日
外は寒の戻りで冷たい風が吹いているけどコートにはいり動き出すと暖かい・・・今日は10名でスタート。
終了前今日から復帰予定だった「ゆみちゃん」が出がけに歯が取れ歯医者の帰りだとストレッチだけでもと参加。皆の「待ってたよぉ〜〜」に次回からは参加できるとのこと。
@ストレッチは「かよちゃん」Aボレーボレー、前衛、中衛Bストローク・・・遠く、強く打つを心がけて・・・CボレーダブルスDバックハンドボレーの打ち方Eコンビネーション1Fコンビネーション2G全員マッチHゲーム
今日の組み分けは「かよちゃん」で「1〜6月生まれ」「7〜12月」・・・「ろこちゃん」から和歌山土産、「さとちゃん」ハワイ土産、「いわちゃん」からザボン漬けの差し入れを頂きました。「ゆみちゃん」から復帰の差し入れを頂きましたが来週に・・・
inserted by FC2 system