12月19日 今年最後の練習日、前段は忘年会・・・
急に暖かくなって体調管理も大変、そんな中でもマンデーの仲間は1名欠席の15名、ほぼ全員参加で忘年会をしました。「1年間球出しご苦労さんでした」と観葉植物をいただき恐縮恐縮の「わかちゃん」です。・・・締めくくりのあいさつは「仲間づくりで始めたマンデーも8年たち成熟しました、これからもスポテを通じて仲良く頑張りましょう・・・」でした。午後からは15名での練習です。
ストレッチは「かっちゃん」@ボレーボレー、前衛、中衛AチャンスボールダブルスBロブロブCコンビネーションはサーブ、ストレート、ショートクロス、ストレートロブD全員マッチ・・・組み分けはお雑煮に入れるお餅を「焼く」「生のまま」Eゲーム
「けいちゃん」からシュークリーム、「かっちゃん」かみかんの差し入れを頂きました。


12月12日
師走も半ば今月もあと2回ですが風邪ひきあやお仕事でお休みが多く9名での練習となりました。
ストレッチは「かっちゃん」@ボレーボレー、前衛、中衛AロブロブB8の字ストロークBハイボレーダブルスCコンビネーションD全員マッチ・・・組み分けは「つぶあん」「こしあん」Eゲーム
「いわちゃん」からアンパン、「さとちゃん」からヨーロッパ土産、「けいちゃん」からお菓子の差し入れを頂きました。
inserted by FC2 system