10月31日
今にも降りだしそうな雲行きで室内は暗い・・・が、陽が目に入り打ちにくいのはない、どっちがいいか・・・
今日は11名での練習です。
ストレッチは「さとちゃん」@ボレーボレー、前衛、中衛AストロークB基本を意識したストロークCボレーダブルス(前衛)Dボレーダブルス(中衛)E全員マッチFゲーム
今日もお土産の山・・・「ろこちゃん」からアメリカ土産、「えっっちゃん」は日田土産、「ゆみちゃん」は九十九島土産、先週の「ろこちゃん」からの岩手土産・・・画像はお土産分け分けのおばちゃんたちのバトル模様。


10月17日
10月中旬なのに暑い暑い・・・今日は13名と大人数での練習となりました。
ストレッチは「いわちゃん」、腹筋を意識しながらのストレッチ体操をしました@ボレーボレー、前衛、中衛AストロークBロブショット打ち合いCサーブ、ストレート、ショートクロス、ストレートロブD中衛陣でのチャンスボールEコンビネーションFゲーム
今日はお土産の山・・・「かよちゃん」は新潟土産、「ろこちゃん」は岩手土産、「けいちゃん」は竹田土産、「さとちゃん」は北海道土産、他に「ろこちゃん」からお菓子詰め合わせ、「あべちゃん」からナシを頂きました。
inserted by FC2 system