1月25日 
大寒波で記録的な低温のため隣のバレースクールは休止。山沿いにいるメンバーはこれないかも・・・が9名の参加。メインコートとの境も開け放たれだだっ広いアリーナは寒い寒い。がメンバーは動いて動いて、球出しのこちらも汗が噴き出す・・・@ストレッチは「さとちゃん」Aボレーボレー、前衛、中衛Bストローク・・・遠く、強く打つを心がけて・・・CロブDボレーダブルスEコンビネーションF全員マッチGゲーム
今日の組み分けは色分けで・・・


1月18日 
外は寒波、強風・・・が、室内はホンワカ・・・今日は9名でスタート。
@ストレッチは「さとちゃん」Aボレーボレー、前衛、中衛Bストローク・・・遠く、強く打つを心がけて・・・CボレーダブルスDサーブ、ストレート、クロスEコンビネーションF全員マッチGゲーム
今日の組み分けは「なかちゃん」で誕生日「前半」「後半」・・・


1月11日 
今年の初練習は祭日成人の日・・・何人集まるかなぁ・・・えぇぇぇぇお休み2名の12名も参加!
3週間ぶりmの練習は基本から。休憩時に2015年の会計報告が「さとちゃん」から・・・
ここで、サプライズ・・・「わかちゃん」「さとちゃん」にお歳暮、クリスマス、お年玉、お礼を含めて大きなお花を頂きました。3回以上成人式の皆さんありがとう・・・
@ストレッチは「さとちゃん」Aボレーボレー、前衛、中衛Bストローク・・・遠く、強く打つを心がけて・・・CボレーダブルスDチャンスボールWEコンビネーションF全員マッチGゲーム
今日の組み分けは「えっちゃん」で好きな色は「赤系」「青系」・・・
「ろこちゃん」からハワイ土産、「あべちゃん」からシュークリーム、リンゴの差し入れを頂きました。
inserted by FC2 system