6月29日
久しぶりの青空、でもそんなに暑くない、絶好のスポーツ日和。
今日も5名休みの8名でスタート。
@ストレッチは「えっちゃん」Aボレーボレー、前衛、中衛Bストローク・・・遠く、強く打つを心がけて・・・CボレーダブルスD浮き球ダブルスEフォアハンドロブ、前衛付きFバックハンドロブ前衛付きGコンビネーションH全員マッチIゲーム
今日の全員マッチ組み分けは「服装で」


6月22日
今にも降りそうな梅雨空・・・
今日は5名も休みで8名でのスタート。
休憩時「さとちゃん」からお得なバス旅行の呼びかけがあり盛り上がっています。
@ストレッチは「えっちゃん」Aボレーボレー、前衛、中衛Bストローク・・・遠く、強く打つを心がけて・・・Cショートクロス右Dショートクロス左Eサーブを入れた全体の動き、前衛の動きだしDコンビネーションE全員マッチFゲーム
今日の全員マッチ組み分けは「黒服、以外」
「あべちゃん」から塩飴の差し入れをいただきました。


6月15日
久しぶりの晴れ・・・梅雨の晴れとなったら室内でも暑い暑い・・・
イチゴ模様のニューフェースが登場。「わかちゃん」の熱血指導を目を丸くして見ていました。
ハプニング「さとちゃん」が捻挫、アリーナで氷を頂き指導員のおばちゃんも駆けつけ心配しましたが、何のことは無い加齢だろうと「わかちゃん」は思っています。
@ストレッチは「えっちゃん」Aボレーボレー、前衛、中衛Bストローク・・・遠く、強く打つを心がけて・・・C浮き球ダブルスDサーブを入れた全体の動き、前衛の動きだしDコンビネーションE全員マッチFゲーム
今日の全員マッチ組み分けは「黒服、以外」「おしるこ、ぞうに」


6月8日
雨・・・「わかちゃん」、「さとちゃん」が2時間遅れで参加。
「みよちゃん」が久しぶりに復帰しました。これからはちゃんと参加できるそうです。
ただ、久しぶりでも熱が入ると思った以上に体が反応して動くので家族は心配そうです。今日も無理と思うボールでも追いついていました・・・
@ストレッチは「えっちゃん」AコンビネーションB全員マッチCゲーム
今日の全員マッチ組み分けは「黒服、以外」、ラーメンは「味噌、醤油」
inserted by FC2 system