11月30日 
急に寒くなって風邪引きさんがでました・・・年喰ってるんですから無理しないで・・・今日は「わかちゃん」は10日間の旅行先から直行での参加。陰口が出てました・・・「ちょっと見んまに太ったわぁ・・・」「Tシャツが小さくなって乳首が立ってるのが見える・・・」・・・これを聞いて「わかちゃん」は大ショック、しごき宣言で練習開始です。
@ストレッチは「ろこちゃん」Aボレーボレー、前衛、中衛Bストローク・・・遠く、強く打つを心がけて・・・CボレーダブルスDストレートロブEボレースプリットFロブGコンビネーションH全員マッチIゲーム
今日の組み分けは「カンボジア」「タイ」・・・
「さちちゃん」からタイ土産のスカーフと石鹸を「なかちゃん」から大阪お土産を、「ろこちゃん」から飴ちゃんを頂きました。


11月16日
練習前体調を崩し今月からマンデーを去った「うえちゃん」が挨拶に来られた。最高齢でもがんばっていたのですが目の具合が悪く続けていく事が難しいとのことでした。ボール打ちではなくコート周りを歩いたりでも良いからたまに顔を見せてと皆に励まされていました。
@ストレッチは「ろこちゃん」Aボレーボレー、前衛、中衛Bストローク・・・遠く、強く打つを心がけて・・・CストレートロブDサーブ、ダウンザライン、ショートクロス、フットワークのコンビネーションEコンビネーションF全員マッチGゲーム
「うえちゃん」からお菓子を、「ひーちゃん」から日光土産を頂きました。


11月9日
観光業が忙しそうでパートのおばちゃん2名他がお休みで9名での練習となりました。
@ストレッチは「ろこちゃん」Aボレーボレー、前衛、中衛Bストローク・・・遠く、強く打つを心がけて・・・CボレーボレーダブルスD浮き球ハイボレー、守備付きでラリーEサーブ、ダウンザライン、ショートクロス、フットワークのコンビネーションF全員マッチ2ゲームGゲーム
「ろこちゃん」からお菓子を、「ひーちゃん」から日光土産を頂きました。


11月2日
お休み多数・・・7名での練習となりました。元気印の「けいちゃん」はたくさん練習できる、しっかりしごいて下さいと大張り切り。
@ストレッチは「さとちゃん」Aボレーボレー、前衛、中衛Bストローク・・・遠く、強く打つを心がけて・・・C浮き球ダブルス、守備付きでラリーDコンビネーションEゲーム
「かっちゃん」が手作りのりんごジャムを参加者で分け分けしたので2個ずつ頂きました。
「あべちゃん」から旅行のお土産を頂きました。
inserted by FC2 system