10月26日 
2人が腰痛持ちと言うことで「わかちゃん」お手製のテニスボールで作った道具で腰痛ケアーを・・・練習前試しにしたところ4人分追加するほど好評でした。お安いご用です・・・と思っていたらもう話題は手編みの帽子へ・・・おばちゃんが寄れば井戸端会議はどこも同じようです。
今日は元メンバーの「そうさん」が練習に参加されました。久々「ひーちゃん」との夫婦対決です。
@ストレッチは「さとちゃん」Aボレーボレー、前衛、中衛Bストローク・・・遠く、強く打つを心がけて・・・C回り込んでショートクロスDショートクロス右E浮き球ダブルスFコンビネーションG全員マッチHゲーム


10月19日 
1ヶ月ぶりの練習です。けがをしないよう入念なさとちゃんのストレッチから始まりました。腰痛で休む人、腰痛を抱えながらもリハビリとして参加する人など体調は万全ではありませんが動くことが大事と・・・
@ストレッチは「さとちゃん」Aボレーボレー、前衛、中衛Bストローク・・・遠く、強く打つを心がけて・・・CボレーダブルスD浮き球ダブルスEコンビネーションF全員マッチGゲーム
「みよちゃん」からお土産を頂きました。
inserted by FC2 system