10月27日
当初今日の予定はチームの定期戦を行うつもりで若ちゃんは準備をしていました・・・
が、お休みが4人でて急遽通常の練習にしました・・・が商品はもう用意していました・・・
と言うことで途中からストローク戦、全員マッチ等で副賞の分捕り合戦を行いました。

ストレッチは「さとちゃん」Aボレーボレー、前衛、後衛Bストローク・・・強く深く速くCボレー前衛ダブルスDボレー中衛ダブルスEコンビネーションFストローク戦G全員マッチHゲーム

「うえちゃん」差し入れがありました。


10月20日
すっかり秋めいてスポーツシーズン到来です。
今日は「じばにゃん」が応援に駆けつけてくれました。妖怪のおかげでファインプレーが・・・凡プレイが・・・すべて「じばにゃん」のせい!です・・・

ストレッチは「さとちゃん」Aボレーボレー、前衛、後衛Bストローク・・・強く深く速くCストローク戦ダブルスDストローク戦センタータッチE前衛ダブルスで浮き球の処理練習F全員マッチGゲーム

「ろこちゃん」「さとちゃん」からお菓子、「あべちゃん」から果物の差し入れがありました。


10月6日 イレギュラーな12時から2時間の練習
台風は夜半に東へそれたが風は強く肌寒いて・・・
お昼から2時間の練習に集まっても4,5名と・・・が10名の参加でした。

ストレッチは「さとちゃん」Aボレーボレー、前衛、後衛Bストローク・・・強く深く速くC前衛ダブルスで浮き球の処理練習D全員マッチEゲーム

2時間なのでテンポ良くウォーミングアップをしゲームに入りました。


「ろこちゃん」からお菓子の差し入れがありました。
inserted by FC2 system