1月20日
今年初めての通常月曜日での練習です。火曜日来られないメンバーも揃って12名の参加となりました。

@ストレッチは「さとちゃん」Aボレーボレー、前衛・中衛Bストローク・・・早く引く、素早く移動して止まって打つを繰り返し・・・CボレーダブルスDコンビネーション右サイドEコンビネーション左サイドFスマッシュGゲーム
海外から太めのクマさんがレクリエーション視察に見えられました、あいにく応援団が居なかったのでバルーンパンダ、ライオン、アンパンマンが応対しました。

「うえちゃん」から広島のお土産を頂きました。


1月14日(火曜日)  
今日もイレギュラーな火曜日の練習ですが10名も参加しました。

@ストレッチは「かよちゃん」Aボレーボレー、中衛・前衛BボレーダブルスCストローク・・・早く引く、素早く移動して止まって打つを繰り返し・・・Dコンビネーション右サイドEコンビネーション左サイドFスマッシュGゲーム

「ろこちゃん」から岡山土産を頂きました。


1月7日  2014年練習始め+総会
火曜日ですが今日が今年の初練習日、3週間ぶり打ち初めで体がなまっていたのか打ちたくてウズウズしている10名が参加しました。

@ストレッチは「かよちゃん」Aボレーボレー、中衛・前衛Bストローク・・・早く引く、素早く移動して止まって打つを繰り返し・・・Cコンビネーション右サイドD卓球ダブルスでフットワークをE8の字ストロークは素早く移動の実践Fスマッシュ・・・早く落下点へ行くGゲーム

休憩時に2013年会計報告を「さとちゃん」が行いました。

「ろこちゃん」から佐賀土産、「さとちゃん」からお手製ケーキとミカンの差し入れがありました。

inserted by FC2 system