9月30日 2時間
今日は可愛い応援隊が勢揃い、可愛い順に里親へ引き取られていきました。「わかちゃん」もてておやになりました・・・
隣のコートでは今日から10回のソフトバレーのスクールが始まりました。あっちは約20名、こっちは10名+5匹、声の大きさでは引けを取っていませんでした。中体連の準備で2時間の練習です。

ストレッチは「さとちゃん」AストロークBスマッシュCコンビネーションDゲーム
「ろこちゃん」から神戸土産の差し入れがありました。


9月24日 火曜日・・・
2週続けてのチューズデイスマイルとなりました。火曜日はなかなか人数が揃わない中、今日は10名の参加となりました。

ストレッチは「さとちゃん」ですAワンポイントは1で素早く引いて、2で踏み込むストロークBボレーボレー中衛Cボレーボレー前衛DボレーダブルスEコンビネーションFマッシュGゲーム
「あべちゃん」からミカン、「ひろ」から北海道土産の差し入れがありました。


9月17日 火曜日・・・ 
遠く離れてはいたが台風が過ぎ去って今日は一気に秋めいてきました。
イレギュラーな火曜日、7名の参加です。なので新人3名用に基本練習たっぷりメニューで練習しました。
「さとちゃん」から北海道土産として生キャラメルや六菓亭のお菓子の差し入れがありました。ほとんど基本練習に費やしハードで疲れた参加者には、「さとちゃん」からジャガイモも2袋づつお土産が渡されました・・・

ストレッチは「さとちゃん」ですA上半身の姿勢と回転を意識したストロークBボレーCストローク合戦DボレーボレーEスマッシュFゲーム


9月9日 画像がありません
inserted by FC2 system