8月26日
待望の雨が昨日今日と降ったのでやや涼しくなりました。で今日はエアコンはなし・・・
夏休みとあって隣のコートは家族や学生達が遊びに興じています。

@ストレッチは「ろこちゃん」ですAストロークBボレーボレー中衛Cボレーボレー前衛DスマッシュEボレーダブルスFコンビネーションG一球マッチHゲーム

「ろこちゃん」から塩入の飴、「あべちゃん」から梨、「さとちゃん」から徳之島土産の差し入れがありました。


8月13日 お盆の火曜日・・・ 
今日はお盆の入り・・・来週月曜日コートが取れなかったのでお盆休みの火曜日で少人数でも参加できる人がいれば遊ぼう・・・程度に思っていましたが「そーさん」病欠からの「うえちゃん」を含め9名の参加がありました。

また、隣のコートでは男子バレー「大分三好ヴァイセアドラー」が練習!
そのため館内はカーテンが閉じられ代わりに照明が付き、バレーボールファンの観客もスタンドに集まりちょっと違う雰囲気で練習をしました。

@ストレッチは「さとちゃん」ですAストロークBボレーCコンビネーションD一球マッチEゲーム

「ひーちゃん」から冷たい紅茶の差し入れがありました。


8月5日 
早くも八月依然雨は降りません・・・
今日は隣のコートでジュニアの新体操クラブが練習、ウォーミングアップからまるでアクロバットのような体の動きに感心しきりでした。熱気ムンムンですので今日もエアコンを頼みました!!
「かずちゃん」のお友達が見学に来られました、少しの時間ラケットで打ってもらいましたがどうだったのでしょうか・・・
また終了時に見学希望者が1名いましたので次回26日に来てもらう事になりました。

@ストレッチは「ろこちゃん」ですAボレーボレー前衛Bボレーボレー後衛Cフォアハンド、バックハンドストロークDロブEスマッシュFコンビネーションでポーチGサーブHゲーム

「さとちゃん」から四国のドリンク、「ろこちゃん」からゼリーを頂きました。
「ひーちゃん」から冷たい紅茶の差し入れがありましたが次回に・・・
「なかちゃん」が足をひねったようで途中でリタイアしました、次回から足回りを入念にするように気をつけましょう。
inserted by FC2 system