6月24日
今日も梅雨空、長い事太陽を見ていないような・・・でも練習中のアリーナ内はおばちゃん?の太陽のような明るい笑い声が響いています。

@ストレッチは「さとちゃん」ですAボレーボレー、前衛中衛Bフォアハンド、バックハンドストロークCロブD前衛の頭を越える打球EコンビネーションFスマッシュGゲーム

「ろこちゃん」からチョコレート「あべちゃん」から氷菓子「ひろ」から唐津土産の差し入れを頂きました。
「さとちゃん」からはこれを飲めば脳溢血にならないと言う魔法の飲み物が希望者に・・・


6月17日
それにしても体育館の中は暑い・・・準備運動だけでタオルがぐっしょりするほど。
最初の30分は5人、1名は病欠で長引きそう、2名がお休み、「ひろ」が遅れて「あなちゃん」は練習日を忘れて家にいたそうで慌てて駆けつけてきました。皆軽い熱中症もどきでしょうか・・・

@ストレッチは「さとちゃん」ですAボレーボレー、前衛中衛Bフォアハンド、バックハンドストロークCコンビネーションDボレーEボレーダブルスFスマッシュGサーブHゲーム

「ろこちゃん」「あべちゃん」から差し入れを頂きました。


6月10日
アリーナの休館で一ヶ月半ぶりのマンデースマイルです。
しかも2時間だけとあって休憩無しで練習する事にしました。「あなちゃん」が目の手術で長期お休みしていましたが今日から復帰で参加は7名でした。

@ストレッチは「さとちゃん」ですAボレーボレー、前衛中衛Bフォアハンド、バックハンドストロークCコンビネーションDボレーダブルスEスマッシュFゲーム

「ろこちゃん」「あべちゃん」「あなちゃん」「さとちゃん」から差し入れを頂きました。

inserted by FC2 system