10月28日
今年の最低気温を更新した様ですが日中はポカポカ陽気。
先週体験で参加された中国人の男性の方が面白いそうで今日から練習に参加されました「れいちゃん」です。
また「うえちゃん」も再々復帰され15名の参加となりました。
マスコット応援団もニューフェースが増え仲良く応援していました・・・と思ったら、お菓子に埋もれていたリトルブラウンがひよこちゃんの麦わら帽を腕づくで奪う事件が静かに行われていたようです・・・

ストレッチは「ひろちゃん」Aボレーボレー前衛Bボレーボレー中衛CストロークDコンビネーション1Eコンビネーション2Fゲーム
「なかちゃん」から大阪土産「ひーちゃん」からお菓子「ろこちゃん」からさつまいもの差し入れがありました。 


10月21日
すっかり秋めいた陽気ですが室内はムンムン・・・ノースリーブもいるほど。
別府に10年住んでいる中国人の男性の方が体験参加されました「??メイヨウ」さん??
今日は「かよちゃん」も参加し12名+マンデーのマスコット兼応援団員として「ビッグブラウン」と「ブラウンジュニア」の参加もありました。
ストレッチは「さとちゃん」Aボレーボレー前衛Bボレーボレー中衛CストロークDロブコEストローク戦FコンビネーションGスマッシュHボレーダブルスIゲーム
「かっちゃん」からみかん「さとちゃん」から北海道土産の差し入れがありました。 


10月15日 火曜日イレギュラー
報告画像がありませ・・・


10月7日
台風の接近で雨・・・アリーナ内は照明がないと見えづらいし蒸し暑い。隣は2時からアリーナ主催の「バレーボール教室」・・・なので途中から照明が入りました。ラッキー・・・
今日は8ヶ月ぶりに「かっちゃん」が復帰し12名の参加となりました。
ストレッチは「さとちゃん」Aボレーボレー中衛Bボレーボレー前衛CストロークDコンビネーションEスマッシュFゲーム
「あべちゃん」からりんごの差し入れがありました。 
来週火曜日は「ひろ」「ひーちゃん」のお世話で練習をします。予約調整会議は「ひーちゃん」が参加してくれます。

inserted by FC2 system