4月30日 イレギュラーな火曜日の練習です。
連休の谷間で火曜日の練習なので何名集まるか・・・と思ったら部員5名に対し以前マンデースマイルに関わったメンバー「かよちゃん」「さーちゃん」「じゅんちゃん」「いーさん」「えいちゃん」の5名と初参加1名の11名がが参加しました。

@ストレッチは「さとちゃん」ですAボレーボレー、前衛中衛Bフォアハンド、バックハンドストロークCドロップショットDショートクロスEコンビネーション右サイドFボレーダブルスGスマッシュH一球マッチIゲーム

「ろこちゃん」から東京土産を「さーちゃん」からチョコレートの差し入れを頂きました。



4月22日
三寒四温?昨日は肌寒かったのに今日は春の陽気、練習途中から3名が半袖になるほどでした。
半袖組に久々元気者の「かよちゃん」が参加しました。うまく打てるか心配していましたがブランクは感じませんでした。

@ストレッチは「さとちゃん」ですAボレーボレー、前衛中衛Bフォアハンド、バックハンドストロークCコンビネーション右サイドDドロップショットEボレーFショートクロスGコンビネーション左サイドHスマッシュI一球マッチJゲーム

別コートでサーブ練習を

「みよちゃん」から朝永のあんパンを大量に頂きました。


4月15日
今日は快晴無風で最高気温が20度を超える陽気・・・こんな日はアウトドアースポーツも最適!
室内でもストレッチから汗がうっすらと良いあんばいです。

@ストレッチは「さとちゃん」ですAボレーボレー、中衛Bフォアハンド、バックハンドストロークCドロップショットDショートクロスEコンビネーションFスマッシュG一球マッチHゲーム

今日は「うえちゃん」「あべちゃん」「けいちゃん」から差し入れが、また今月から家の都合で来られなくなる「かいちゃん」からお菓子を頂きました。


4月8日 
とうとうサクラも葉桜に・・・
隣のコートでは別商バレーボール部がかけ声いっぱいに基礎練習をこなしていました。そんな中今日は6名での練習。ウォーミングアップのボレーボレーも簡単に50回をクリアー、球をたくさん打ってもらいました。

@ストレッチは「さとちゃん」ですAボレーボレー、中衛Bフォアハンド、バックハンドストロークCスマッシュDコンビネーションEサーブFゲームG一球マッチ


4月1日  
満開の桜もまだまだもっています。次の一雨で散るのかなぁ・・・

@今月はストレッチ当番を言ってなかったので「さとちゃん」ですAボレーボレー、中衛・前衛Bフォアハンド、バックハンドストロークC前衛の動きの確認を後衛ストロークと前衛でD後衛スマッシュE中衛スマッシュF一球マッチGゲーム

「あべちゃん」から果物、「さとちゃん」から広島お土産「ろこちゃん」「ひーちゃん」から差し入れを頂きました。
inserted by FC2 system